エビ中(落書)


ももクロの関連で名前は知ってたけど、入り口がかなりとっつき辛くて、正直入り込めないでいた。試聴で聴いた「仮契約のシンデレラ」の良さ(エビ中としてはオーソドックスらしいとのこと)、あとMXでやっているテレビ番組「エビ中の永遠に中学生(仮)」の面白さに助けられて、そこから段々入って行けるように。
ただ、9人にもなってくると30前の記憶力が不安定なお兄さんには名前をすぐに覚えられないものがあって、画像はメンバーの顔と名前を一致させるのと、あと絵の練習がてら書いてみたもの。良い意味でバラバラで、本当に学校の一クラスというような感じ。真山さんと廣田さんに何か食べ物の取り合いをさせてみようかなと思ってこんな構図にはなってるけど、結局良い案が思いつかずこんな感じに。いずれにしてもみんなでガヤガヤしている構図のほうがらしいと思う。しかし画力も不安定…。