検索結果にお答えします。2

千住緑 ステッカー 対応 メンバー
 ネットで調べると出てくるみたいなんで特別ここで書きませんが、行って買い物して、「誰が来るかな」とワクワクするのも一興な気がします。いろいろ難しいかも知れませんが、全国の商店街でやれたらイイな、と勝手に思う。

長谷川優貴女流二段 ツイッター
 やっていないかなと。学生さんですし、渡辺明竜王もブログをはじめるきっかけが「高校を卒業してヒマになったから」というぐらいなんで、高校と仕事を両立させるので精一杯というところでは。
 棋士がブログやツイッターといったものに関わるのが良いか悪いかは人それぞれで、ファンを身近に感じることが自分自身の励みになるという人もいますし、更新作業等が重荷になってしまうのでやらないという人もいるという感じでしょうか。